Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いざ高松パゴーヂへ

親戚の結婚式もあり徳島へ

行く機会があったので

前回徳島に行った時も

連絡をくれた高松のパゴーヂへ

お邪魔しました

ところがどっこい

福岡出発前日に食べた

牡蠣にあたったようで

深夜からひどい嘔吐下痢腹痛

親戚の結婚式でも

動けないという

失態をさらしてしまった始末

本当にお恥ずかしい

まぁ豪華な料理を目の前にして

食べられずそしてビールもまったく飲めず

アクエリアスでなんとか元気をつないで

式を終えて高松まで移動

ホテルで一休みして消化の良い

うどんを食べていざ高松パゴーヂへ

場所は「アジア式カレー六ろく」さん

レトロな内装でとっても素敵な場所

時間が経って少しずつ仲間が集まり

いつもやりとりしておびくん

ブラジル人のハイムンドさんも来てくれて

わいわいと楽しいパゴーヂを

ところが私 しゃっくり が(汗

ゞ(TεT;)ブッ

とんだしゃっくりパゴーヂに

なってしまいました

出来ることの50%も発揮できず

ここでも醜態をさらしてしまった

本当にお恥ずかしい

でもみんな暖かく向かえてくれて

幸せでしたありがとう高松のみんな

また会いにきますと抱擁

(人 )感謝

どうしても六ろくのカレーが食べたくて

次の日に消化に良さそうなカレーを

頂きましたがやはりうまい!!!!!

かなみさんありがとね

まぁそんなこんなで食べてはしゃっくり

と格闘しながら福岡へ帰りましたとさ