Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

壮絶なるサンバ月間

先週、来週ともにサンバチーム

ジンガブラジルさんの新天町パレードに

参加してきましたが無事に終了

少しでもサンバ好きたちの繋がりに

貢献できれば幸いでございます

ほんで数人と食事にいった後は

さとみっちゃんの結婚式で

まっつんとか来てるぞって

ドイスラゴスへサンバ!しに行く

あってみたかった中くんともサンバできたし

なかなか良いパゴーヂでした~(写真)

んで日曜は港にあるワインバー

プルポさんの1周年お祝いパーテーで

サンバやってきました

こちらはリサコ編成だす

私が数曲パゴーヂやって

リサコちゃんが歌ってみたいな繰り返し

最後ネデルが盛り上げてくれて

サンバやったけどもエンヘードは

1曲で終わっておけばよかったなーとか

炎天下にサンバで盛り上がるのは

そりゃなかなかキツイよね

祝日はいろいろ用事でうろうろ

んで家でショーロ練習してエスポアさんでワイン

熊猫食堂で中華食べて連休の〆には最高でした