Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

だいぶん出来上がってきたもじょ

サンバモジョもだいぶん仕上がってきた 我が勝手にアレンジしたブラジル音楽 その根底にはサンバがあって その根底にはファンクがあって その根底にはロックがあって その根底のオートワウな人生ですが なんとフェイズ90へラインナップを変更 フェイズ90は音が分厚いっていうけど これ本当ですわエレガットでも かっちり飛び道具で役に立つです フェイズ90+コーラス+ディレイ ボクのギターの特徴的な音 オートワウはカヴァコで使ってます ゞ(TεT;)ブッ モジョもこっから本格的に 音楽をカラダに入れる練習になってきます パゴーヂとモジョ以外の活動は やめるかなーって考えてます ボッサやショーロをどないすんべかな どちらもギターの上達と言う意味では 良いのですけどね