Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

予想外の方向性ユニット

新しくはじめようと思ったユニットの

初リハが昨日あったんですが

予想外の方向性になりそうで

なかなか面白かった!!!!

まぁギター弾き語りの方向性の

延長線上でベタなサンバから

ヘピニキVSパンデイロと

今までのサンバ以外のブラジル

って勝手に想像してたんだけど

かなりエフェクトしたドーピングサウンド

なのでカヴァコの方がへんてこで

面白いテンションになるかもなーとか

まぁまだギターにするかカヴァコにするかは

未定ってな感じでささやんとスタジオで

練り練りしながら作っていこうとワクワクしてます

ささやんは元々ドラマーで

パンデイロ叩いてはじめて

他の楽器と合わせて

演奏したみたいだけど

まぁマイク通してしっくりくるまでは

なかなか大変だもんなー

ユニット名はサンバモジョなんだけど

昨日の練習した感じで

やはりエレクトリックをつけようと

「ElectricSambaMojo」

どこまでやれるかはわからんが

なかなかえーんじゃないでしょうか!!

ヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ