Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

(゚д゚ ) ゲッ

全然更新できてなーーーーーーい

m(_ _)m

本当に仕事にスタジオにライブに

忙しかったのですごめんなさい

って誰もブログ読んでないと思うけどね

さてそれではダイジェスト版でお送りします

8/4、5は久留米カポエイラ合宿のお手伝い

大阪からカプーのみんな来てくれました

翌日の六角堂でのカポエイラでお手伝い

大阪のみんな大好きなんだよね

そして8/8水曜パゴーヂ@ドイスラゴスでした

東京からジョーさんも来てくれて

今回もなかなか盛り上がって楽しかった

いつもの仲間たちとデェジと

やっぱジョーさんの歌とバンジョは

最高に好きなサンバです

んで8/11のヤッチさんプロデュース

「Que isto e bossa nova!?」

ホーンをいれた7人編成でのボッサ

セルジオメンデスなどを中心に演奏

ここでは本当に沢山の事を学びました

リハ ヤッチさん&ミキちゃん

リハその2全体図

本番野田くんのパンデイロソロかっちょええかった

ラストでギターからパーカッションで

異様に元気になる私

歌姫章子さん本当に素晴らしいライブでした

ピアノ大野さんベース福留くんも最高!

満員御礼来てくれたお客さんたちにも

大変感謝でした m(_ _)m

んでお盆です

今年も徳島に里帰りしておりました

今回は神戸→徳島周りでした

楽器も譜面もない久々の休日旅行

神戸六甲ダイナーにて六甲ビール

昨年は「2拍子の楽園」でしたが

今年は「無敵の2拍子」!!!

華やかな踊りに力強い太鼓

今年も無敵の阿波踊りでした

んで福岡に戻ってすぐの土曜は

8/18ビール祭り@ドイスラゴス

大分からダンサーも来てくれて

最高に盛り上がりました

私DJ担当しながら途中パゴーヂライブ

リサコにも歌ってもらってサンバ!

りなちゃんはなちゃんのアシェイベント

9/2ボンジーアブラジルもあるので

二人踊って盛り上げてくれました

ブラジル料理屋ドイスラゴスを中心に

こういうブラジル関連で繋がる仲間たちと

イベントが出来るのは本当に嬉しいです

夏はまだまだ続きますが

皆さんよろしくお願いします!!!

(人 )感謝