Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

あの頃の夏の海

まるっきりオフなイベント

現地集合!現地解散!

サンバ関係なくいろんな友達が

遊びにきてくれました

もうええ大人ですが僕たちはいつまで

あの頃の夏の海を楽しむことが

できるのでしょうか?

さて次回のイベントはエージさんのお店

アジートさんにお邪魔します

「ブラジル音楽ライブと若竹屋酒造場の会」

2012/08/26(日)15時から19時

ライブ以外にもボサノヴァ奉行こと西島さんと

若竹屋酒造横尾さんの音楽対談も有!

福岡県福岡市中央区大名2-1-30 AIビル

A館302号室 地図

電話:050-3726-3020

夏の最後にお祭り的なイベントで気軽に来てもらおうと思っています。

若竹屋酒造場さんからはボサノヴァ大好きな横尾さんにお越しいただきます。

横尾さんとは数年前からボサノヴァライブで一緒にやりたいねと言ってて

やっと実現ができました!

ブラジル音楽ライブのほうは福岡でも昔から大活躍中な2バンドです!

ジローさん&リサコさん率いる陽気でノリノリなサンバ中心のライブ

OSANOVAさん(長君夫婦)のまったりほんわかボサノヴァライブです!

どちらも夏の最後にピッタリな雰囲気を作ってくれると思います!

日本酒は福岡でも大人気の若竹屋酒造場さんのお酒となります。

アジートで寝かせているお酒もだしますよ!

そのほかビール等もお出しする予定です。

日程:8/26(日)

時間:15時~19時まで(ライブは16時くらいから)

※19時以降は通常営業となりますが、飲み足りない方そのまま

 居られてもいいですよ!横尾さんもいると思います(笑)

内容:ブラジル音楽ライブと若竹屋酒造場さんのお酒

料金:2000円

   (1フード、2ドリンク付き)

   追加料金 日本酒400円~ 料理300円~

        ビール550円