Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ひとつ積んではサンバのため

昨日の晩ご飯はブラジル

オクラとエビのBAIA料理カルルーでした

うまかるるー

福岡でも別のとこでパゴーヂやりたい

なんて声が聞こえてきて嬉しい

パゴーヂもやり方が難しくて

楽器で参加したいのと

やっぱ歌を知ってるかどうかでは

歌の方が大切なんだよねって思う

しかーーーーし

演奏がなければ歌はやはり

成り立たないわけなのですよね

そんなこんなだとやっぱりバンド的に

なってしまうのよね

でも屋台骨がしっかりしてないと!

そんなこんな練習しながら

パゴーヂやっていきます

ブラジル料理屋ドイスラゴスさんで

定期的にやらせてもらう為にも

精進せねばなりません

と言うわけで勉強してきます

さ来週9/17

(」゚ロ゚)」 大阪デンパゴだー

大阪シュヴィシュヴァでのデンパゴに

遊びに行ってきます

その前に自分たちのイベントでござんす

リサコサンバリスモ

2012/09/09(日)

久留米cocochi cafeの震災チャリティライブ

14時より演奏します

cocochi cafe

住所 福岡県久留米市日吉町2-3

TEL 0942-34-5131

その後は

久留米焼き鳥フェスタ@六角堂

15時半過ぎに六角堂

皆さんお暇でしたらよろしく

お願い致します