Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

満月パゴーヂ

あいやーそんなん書いてる場合

じゃないやんって更新忘れてた

金曜は満月パゴーヂと称して

ドイスラゴスに集合かけたんですが

実は東京からヤマカジくんと言う

パゴデイロが来てくれたのです

ヤマカジくんと知り合ったのは

3年前くらいミクシのカヴァココミュ

からなのですが最初オレまったく

カヴァコの知識がなかったので

そこで交流があり今にいたったのですが

いま福岡にきたイセキくんも

彼から繋がって知り合う事ができて

福岡出身のダンサーがナッチが

所属するフェスタンサフェステイロに

所属してカヴァコ弾いて浅草サンバ出演したり

仕事が実は某パンデイロ師匠の後輩とか

もー世界が狭すぎておそろしいです

ゞ(TεT;)ブッ

彼は背が高くてイケメンで楽器も上手

こんな人がサンバを広めたら

素晴らしく盛り上がるでしょう!!!!!

ディジも来てくれたし

はじめてのブラジル人も来てくれて

久々のパゴーヂは盛り上がりました

めでたしめでたし