Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

9/26まっつん来福で大騒ぎ!

昨日のパゴーヂは東京から

まっつんが来福ってな事で

沢山の仲間たちが集まった

もちろんパゴーヂは盛り上がる!

まっつんがいるのでやっぱりエンヘード

めちゃ楽しかったなぁ

さて次回はまだ未定ですが

もう10月秋の収穫祭パゴーヂかなぁ

ゞ(TεT;)ブッ

パゴーヂではありませんが

場所を提供してくださって

大変お世話になっている

ブラジル料理屋ドイスラゴスさんの

イベントの予定を告知します

楽しい企画沢山あるので

よろしくお願いします

2012/10/05(金)

ビール祭り@ドイスラゴス

毎度サンバでお騒がせしてます

ジロゲイロ初サンバ弾き語り

そしてゲストに関東で活動中のブラジル系ユニット

「VIVA a COMIDA」さん登場!!!!!

歌のアイちゃんとギターのゴンちゃん

二人なのにめっちゃグルーブした

ブラジル音楽を聞かせてくれます

http://ow.ly/e1u4q

今回は投げ銭ライブと言うことなので

二人の演奏が気に入ったら投げ銭してくださいませ

もちろん終わったらみんなで

パゴーヂセッションやりましょう!

DJはジロゲイロ+α予定

いろんなブラジル音楽かけます

皆さん是非ともよろしくお願いします

m(_ _)m