Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

鬼武みゆき&グラストンガリッツァ

月曜が振替で休み土曜の出勤が続くので

カラダを休めておきたかったのですが

起床スタート遅く整骨院行って昼飯食べた後は

ギター弾いて歌って録音して聞いてを

えんえんとやってましたら夕方....

ペペくんのお誘いメールがあったので

鬼武みゆき&グラストンガリッツァの

ライブに行ってきました

オープニングなおみさん&ペペくんのライブも

フルで見るのは何年ぶりだろうか

別世界の音楽になっていたので感動した

なおみさんが昔と比べて辛そうに歌ってる

そんな気がしましたけども

それも表現のやり方なのだろうと思いました

ペペくんのギターもソロ、リズムを

つかみどころなく弾くすげー技術と表現力

いやーオモシロイ音になってるなぁって

ほんで鬼武みゆき&グラストンガリッツァ

何故鬼武さんを先に書くのかと言うと

このデュオは作曲を鬼武さんがしたモノに

グラストンが歌詞をつけると言うスタイル

素晴らしい二人の共作なんだなと

まぁグラストン&鬼武さんでも

どっちでも良いんだけどね

ゞ(TεT;)ブッ

ピアノもギターもすごいのはもちろんだけど

広がりのある世界と歌

鬼武さん可愛いけども

すんげーミュージシャンだなって思った

自分のライブがある今月にこういうライブを

見る事が出来てとても良かったです

忙しかったりお金がなかったりしますが

出来る限り自分の好きなプロの生演奏を

聞いた方が良いと思います

-----------------------------------------------

・2012/11/07(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/18(日)

日曜オヤツタイムパゴーヂ@ドイスラゴス

滋賀県からパゴーヂ仲間が来てくれます

・2012/11/21(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

・2012/12/05(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います