Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

悪い時もあれば良い時も

良い事も悪い事も月の満ち欠けのように

ずっと続くわけではない

昨日のモジョ練習は

先日のササキくんの指摘も考慮して

「歌う」事に集中して練習してたおかげで

なかなかどうして良い感じに仕上がった

11月にはいったって事もあって

かなりチカラはいってたけど

録音したのを聞くと歌もギターも粗いわ~

ゞ(TεT;)ブッ

いやライブまでにもっともっと詰めていきます!

歌にギターにリズムにアドリブにと

ほんっとに道のりが長いしカメの歩みですが

自分自身の音楽にのめり込んで集中できるのは

ちょっと前進したのを感じて本当に幸せでありんす

そんなこんなで練習後にパディ

人も少なかったのでついつい長居してしもた

福岡のクラフトビアバーの先駆者として

やっかみもフォロワーもうちが元祖とか名乗る人も

どんどん出てくるだろうかもだけど

出てくれば出てくるほどパディが成功してるって事

マーさんたちの納得のいくビール

お店のやり方を追求して頑張って欲しい

自分も同じなんだよな

ヨソはヨソだし自分は自分

(人 )精進精進


-----------------------------------------------

・2012/11/07(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/18(日)

日曜オヤツタイムパゴーヂ@ドイスラゴス

滋賀県からパゴーヂ仲間が来てくれます

・2012/11/21(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

・2012/12/05(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います