Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

慣れってコワイね

つい先日弾きやすい楽器の話をしたので

火曜練習でとことんRogerioSantosと

Materの弾き比べをしてみました

これがなんちゅーか

ずっとパゴーヂもRogerioSantosで

弾いていたので今度は弾きやすかった

Materの方が違和感なのだ~

音はとことん弾いて聞いて比べてみると

RogerioSantosを弾いた後に

Materを弾くとこもって聞こえるくらい

RogerioSantosの方がヌケが良い音

逆に言えばMaterは低音の

バランスが良く柔らかい響きだ

まぁ結局弾き慣れたらそっちがメインだなと

ドイスラゴスのパゴーヂでは

アリアスのバンジョー使うかなとか

思ってたんだけども

とりあえずはやっぱRogerioSantosだな

ぎゃんぎゃん言ってますもん

ゞ(TεT;)ブッ

-----------------------------------------------

・2012/11/18(日)

日曜オヤツタイムパゴーヂ@ドイスラゴス

滋賀県からパゴーヂ仲間が来てくれます

・2012/11/21(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

・2012/12/05(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います