Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

モジョ先の話ミーティング

日曜は昔のロックバンド仲間たちの

ライブを見に行ってきた

40歳でもみんな頑張ってたぜ

自分も久々の爆音なので耳に

ティッシュつめて頑張ったぜ

ブログ内容が前後してしまいます

土曜は急遽モジョ練習してきた

まだライブもやっていないのに

練習後は年末までと来年は

どない活動すんべって話をしてた

このユニットサンバモジョとして

どういう事をやっていくべきか

どういう場所で活動していくべきか

自分は基本がサンバパゴーヂなので

モジョはそれプラスアルファでなければ

やっぱり面白くないよなーとか

サンバだけでジャズとかブルースとか

そういう店での演奏はやりにくいよね

ブラジル音楽知らない人の前でも

演奏しないといけないとは思うけど

音楽を聞きたい人の前でも演奏しないとねぇ

もう少しMPBあたり増やして

歌も日曜に録音したけど全然ダメ

この時期にキーを変えたりとか

ありえない事やってるんだもんな

もっともっと歌に向き合ってやらんとな

-----------------------------------------------

・2012/11/07(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/18(日)

日曜オヤツタイムパゴーヂ@ドイスラゴス

滋賀県からパゴーヂ仲間が来てくれます

・2012/11/21(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/11/23(金・祝)

サンバモジョ@デジャブ

・2012/12/05(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います