Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

久々のパンデイロで(汗

美野島で広島ナホさん&イワミンさんの

ライブがあるので行ってきました

2ステージ目でパンデイロ叩かせ頂きました

自転車で家をでた後にメールに気付いて

タクミさんくるかもだからとパンデイロと

タンボリンを持っていってたから良かった

本当にはカヴァキーニョが良かった感じでした(笑

実はお二人のライブをまるっと見るのは

はじめてだったのですが

お昼には若干選曲が渋かったけども

ボッサと書いておきながらいろんなブラジル音楽

自分的には好きな曲ばかりで良かった

2ステージ目のSmileは良い選曲だし

やはりナホさんの歌声が際だってました~

ほんでイワミンさんの7弦!!!!!!

ちょうど7弦の購入を考えていたので

参考にさせてもらおうと思ってました

いつもオープニングで2,3曲しか聴いたこと

なかったのですがイワミンのキメ曲フレーズが

結構好きだったので堪能できました

逆に

自分がパンデイロ叩いた曲は

自分のプレイがあまりにもお粗末だったので

本当に申し訳なかったです

(;´▽`A``

かなり叩いてなかったのですが

サンバがドカチャキ感がダサイ

ヅジャラカ感じゃないとダメよね

なんとか最後のチコチコノフバーだけは

イワミンさんと噛み合った感じで

気持ちよく演奏出来ましたです。感謝

なにより二人の演奏が聴けてよかったです

ナホさんの歌もほんとに進化してるなぁ~

もう二度とパンデイロは叩かんぞ(笑