Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバモジョ祝1周年

昨日はとにかく忙しい一日でしたわ

母の日→ナホさんイワミンさんライブ

〆は自宅でモジョ練習→タイ料理

サンバモジョは活動開始して祝1周年

佐々木くんに本当に感謝です

m(_ _)m

ギターとパンデイロのサンバモジョ

サンバボッサMPBとブラジル音楽

を通り越してレゲエやファンクやら

わけわからんとこへ行ってますが

二人に出来る事であればそれが

モジョってジャンルになれば良いか

もちろんライブはしたいのですが

去年の11月ライブからの自分のショックは

とても大きく納得できるモノではなかった

もっと自分の歌や演奏が納得できるまで

そこからがスタートラインだと思ってるので

まだまだ練習また練習です

とにかく練習また練習です

練習すればするほど次の練習課題が見つかります!

音楽は本当に楽しいです

(人 )感謝