Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

忘年会な季節ですねぇ

日曜は今年浅草でお世話になった
ナッチさんが福岡に帰ってきてたので
一緒にブラジル酒場
ドイスラゴスでランチしました!!!

ナッチさんもドイスラゴスオーナー
山口さんもボクがサンバのサの字も
ましてやバトゥカダやらパゴーヂやら
全然知らない時代から知っている(笑)
本当に今年もお世話になりました~
ウィルソン、クラウジアと入れ替わり
だったみたいだ会えなくて残念....
今ならドイスラゴスにはブルームーンって
ベルジャンスタイルのビールが
生で飲めますので是非是非
一度飲んでみてください!

その夜はビアバーの馴染みの
お客さんたちと忘年会がありました
久々に会う人達が笑顔で元気で
酒飲みなのが嬉しくて
結局カラオケまで行ってしまった(笑)
仕事やらサンバやら以外で
仲良くしてもらってる友達にも
大変感謝しております~

さぁ2016年締めくくりの
サンバは24日15時からですよ!
皆さまお気楽に遊びにきてね