Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2016年ラストのサンバ・パゴーヂ

2016年ラストのサンバ・パゴーヂ
無事に終わりました
集まって頂いた方々ありがとう!
来られなかった方はまた来年!
そして2016年に一緒にサンバを
共有できた方たちに感謝

そして最後までワガママきいて
場所を提供してくださった
ドイスラゴス、スタッフの方々
本当にありがとうございました

ドイスラゴスを後にして
少人数で忘年会した後は
西新のAmbar03さんの
クリスマス的なイベントへ(笑)
クイーカのロンさんと
若手ラッパーのバトルが
偉いかっちょえかったです
3人でサンバ演奏も
ちょろっとさせて頂き
ほんと参加者の方々に感謝
Ambar03鬼木さんにも感謝です

来年はボク自身もっと精進して
皆さまと楽しい時間を
ほんのちょっと幸せになれるよな
そんなサンバをできるよう
頑張りたいと思いますです