Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

SixPines忘年会ライブ

昨日はNatural+Driveとしての
初ライブみたいな感じで
SixPines忘年会ライブ
参加してきました!

見たかったしまーきゅりー様
前後で見られないと思って

f:id:jirogueiro:20191216085948j:plain



リハ見学させて頂きました!
このユニットは最高やーーーー
ギュッとQueen詰まった音すごい

もちろんどのユニットも良いのですが
負けるつもりはなく演奏しました
ほんで今日通勤中に昨日の音源聞いて
自分のオリジナルを演奏できる
と言うのはなんと嬉しいことか
またこのメンバで本当に満足な
素晴らしい音を歌をアウトプットして
頂いて歌を歌って頂いて
ありがとう感謝感謝でござんすよ
なっちゃん本当に素敵な歌をありがとう
シマダさんロックで艶なギター最高
ためちゃんほんとにため氏の
リズムありきだと思っとりますよ
オレ←コーラスうるさい!

Natural+Driveなんて中二病みたいな
かっちょ良すぎる名前つけちゃって
恥ずかしいけど楽しいのですよハイ

さぁ最後はもちろんサンバ!
2019/12/22(日曜)
GrupoSambaDawnで参加~
大人の発表会@西新ジャムると
六四式もでる予定でしたが
ちょいと都合が難しくなり
代打でなっちゃんに歌ってもらいます

まぁ忘年会がてらと言う事で
楽しく飲みましょう
うーんそればっかりね

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー