Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

今年の演奏もオールコンプリート!

朝から温かいジャスミン茶がうまい
いはやは昨日のジャムると大人の発表会
思った以上に参加者が多くて
忘年会どころか船の最終を気にしつつ
そわそわしたライブになってしもた

終盤の方で3つも出まくりで
大変申し訳なかったですが
しかしながら今年はじめた
いろんなユニットの人たちに
僕がどんな音楽をやってるか
知ってもらえるのに良い機会
またお互いがまた出会ったり
音と運と縁でつながる輪!

(人 )感謝

昨日一緒に演奏してくれた方のご紹介

なっちゃん
シマダサンと、この娘を
男にしてやろうとはじめた
ナツ式からのオリジナルを含め
Natural+Driveと言うユニットで
一緒にやることになりました
前の日もライブだったので
どうなることかと思ったら
素晴らしい歌声でした

(人 )感謝

・ダーリン須藤
引っ越した西戸崎で音楽活動や
ライブ出来るとか思わなかった
西戸崎の繋がりで出会ったボーカル
ジャズを歌っていた人と言う話が
R&Bやブルース、ロックもやろうと
言う感じでどんどん話が進んで
こちらは須藤さんのオリジナルソングも
含めていろんなことをやってます

(人 )感謝

・GrupoSambaDawn
博多サンバの夜明け
サンバドーーーーン
もちろん私のメインバンド!
素晴らしい仲間たちと
温泉のように心地よいサンバを
楽しむユニットですがライブでは
いろんなブラジル音楽を
サンバドーンなスタイルでやってます

(人 )感謝