Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

お疲れさまでした2019年

 
サンバのことにしても
ロックのことにしても
語れるほどなんもわかってないし
なんも出来んのですが
とにかく自分が楽しくて
もしみんなも楽しくて
もしお客さんも楽しんでくれたなら
これ幸いと思っとりますハイ
 
とにかくアホみたいにロック聞いてきて
サンバもアホみたいに聞きまくって
ミュージシャンと言うよりリスナーだす!
 
今年はギターは弾かずサンバに集中して
日本語オリジナルサンバを完成させるはずが
2019年も20本くらい演奏しました
サンバ以外の活動が多かった(笑)
誰かが必要としてくれるならば
誰かが喜んでくれるならば
ギターも弾いて良かったと思います
 
 

f:id:jirogueiro:20191230093911j:plain