Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

長崎でライブやりますです

皆さん月食見られましたか?
次はたぶん見られないだろうなぁ

長崎ライブに向けての
六四式リハで実験してみて
対策を色々考えてCD探すも
ジョンスペCDどこいった〜

ベース弾いてみてなんで変なのか
以前の六四式聞き直したり
あー基本歪んでるんだなコレ
ハードロックバンドで真面目に
ベース弾いてて忘れてたよ(笑)

小さいお店でもライブハウスでも
柔軟に演奏するには??
エレアコを歪ませる
ジョンスペみたいにエレキに
ファズかけて歪ませベース風にする
ベースVI買って歪ませる
と思いつく対策を
まぁどれも「歪ませる」やな(笑)

アコースティックギター
ストロークが重要かもなと
今回はベースはナシだなと

ギターのシマダさん曰く
唯一無二の音をださんと
ってのに全く納得しました

皆さま12月の長崎ライブ
六四式をヨロシクお願いします

・六四式のライブ
2022.12.17土曜
TheViciousBootlegged Gigs2022
open 18:00 start 18:30¥2000

悪徳ジャングルズ
dope
水雲
六四式

場所:Rock Bar Billy the Kid
長崎市本石灰町2ー19林田ビル3F.