Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

Festa do Brasil Fukuoka 2022最高でした!!




天気が良ければ90%成功!
Festa do Brasil Fukuoka 
気持ちの良い天気で大成功でした

今回の南国エスプレッソは
カルトーラをフューチャーしました
サンバ愛がダダ漏れ?てたかなぁ
18年前にカヴァコ持って初めて
サンバチームに見学に行った時に
教わったサルゲイロのEnredo を
まだ演奏しとりますよ〜(笑)

ブラフェス実行委員の皆さま
スタッフ、店舗の皆さま
演奏参加者、カポエイラの皆さま
そして一緒に演奏してくれた
サンバ仲間、イセキック、マサキ
マルコス、サンバ熊本のみんな
遊びにきてくれたサンバ仲間
もー全て感謝しかありません
ありがとうございました

久しぶりに見る顔たち
本当に嬉しいもんです

今回は最初の生ビール一杯から
出演が終わるまで
じっと我慢のオッサンでした(涙)
ノンアル気分2リットルくらい飲んだよ
船で家に帰って焼き鳥亀屋へ
キンキンのビールが悪魔的にうまかった〜

サンバ、ブラジル音楽なんて
本当にマイナーな世界
繋がりと愛で続けて行きたいね