Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

Donでサンバ会。嬉し楽しサンバ!

日曜はDonパゴお疲れ様でした
博多屋台Donでうまいもん食べて
サンバしたいと言う嬉しい会

久々のリサコちゃんから
予定を変更してきてくれた方や
はたまた本当に久々のバンド仲間や
みんな遊びにきてくれて
本当に嬉しい本当に感謝!!!
なかなか爆笑のサンバ会になりました

前半は自分が歌って後半は
リサコちゃんの歌うサンバ
いやはやもうガラッと良くなるよ
一気にグレードがあがりますわよ
あがりすぎて弦を2回も切った笑
パゴーヂ中に弦を切るなんて!?
カヴァコはじめて数年くらいは
良く切ってたけどねぇ
今回は急遽のイベントでしたが
次回は余裕を持ってやりまーす