Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

幻一郎イベントライブ終了!!!

昨日は幻一郎さんのイベントでした
新兵器を披露の幻さんは
あいもかわらず破壊力抜群

スリットドラムは民族風な衣装を
来てそうな女子たちに
なんか癒やされる〜
とモテますよと(笑)

うちらはライブハウスと言う
大きな箱、素晴らしい音響に
私の技能がついて行けず
機材もトラブリュー発生したりで
出来はイマイチでした スマヌ

最後のジゼリちゃんは
それはもう素晴らしいオリジナル!
暗黒ボサノヴァカバーやら
最後はボンゴストのカバー
パゴーヂ曲をピアノでやる
しかも歌詞の多い難しい曲だし
久々みたけど面白かった〜

ライブ後は芫で打ち上げ
オリジナル作ったんですよと
色々話しておりましたが
自分はオリジナル日本語サンバ
って言わないようにしようかなと
色んなとこからこれサンバじゃねぃよ
と言われそう(笑)
もうオリジナルソングで良いではないか!

以上

 

f:id:jirogueiro:20180318075531j:plain