Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

うたう

Gonzaguinha / e o que e, o que e 最近歌っている ゴンザギンニャ大好き ええ声ええ歌 なんちゅーか 自分の中で演奏とテクニックの バランスがだいぶとれてきた 要するにカヴァキーニョ 少し弾けるようになってきたって事かな 自分の探してる「歌」 しいていうなら「唄」 Mart'naliaから派生して 沢山の「うた」を見つけた そしてサンバの歌い手たち 自分の好きなサンバ その中でもなかなかCDが 手に入らないのが  Roberto Ribeiro さん LISTENと言うダウンロードサイトに あったじゃないですか! youtubeでは簡単に映像が見られます  ↓ Roberto Ribeiro / Vazio なんとそんな好きな二人が一緒にでてる youtubeおそるべしべしべし Martinho da Vila Roberto Ribeiro Paulinho Da Viola Carlinhos Brown 好きな男性ボーカル ポルトガル語をちゃんと勉強して 「うた」が「詩」まで 繋がるようになったらよいなぁ がんばりまっす