Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いわゆる仲間

久々のROCサンバ練習

の前に

午前中は親父の面倒を

見ることになったので

朝からふくの湯に連れていって

お昼まで食べさせてから練習出発

ROCまぁいつも通りぼっちら

どんたく練習とかぶらないように

練習予定を入れてなかったので

そりゃみんななまってるのよ

基礎練習もほどほどに

頑張りました

パピオ大部屋だったので

音が飛んで飛んで飛んで

まわってまわってまわって

聞こえなかったわ

久々の顔の仲間もまた来てくれて

参加メンバ少なかったけど

楽しく練習出来ました

夜はいきなりパゴーヂしようと

提案があったのでドイスラゴス

あやちゃんが仲間を集めてくれたりで

結構ヒトがいるらしいと

行ってみたらブラジル人!

ウィルソンが紹介したいって

サンバパゴーヂのDVDボックスを

持ってきたのはドグラス

話を聞くと北九州のプロサッカー

ニューウェーブ北九州の選手

それがすげー日本語上手で

日常会話も全然困らない

めっちゃサンバ好きなので

DVDみんなで見ていろいろ叩いてると

DVDの画像が止まる止まる

εミ(ο_ _)οドテッ…

盛り上がったとこで止まるもんだから

みんなで大笑いしながら

おしゃCavaquinho弾こう!って

パゴーヂ開始した

いやードグラスはばっちり

サンバ趣味が一緒で話が合う

Revelacaoの2曲は一緒に歌った

ドグラス日曜の夜よく来るらしいから

またパゴーヂしようと話した

いわゆる仲間ってやつは

本当によいモンダミン

帰りにパディに寄り道して

ヲグさんを待っていたけど

ウゥルソンと話が盛り上がったので

遅くなったと連絡あったので

結局タクシーで帰ったのでした

サンバ漬けの楽しい一日だった