Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

週末ブラブラ日曜の巻

んで日曜

早朝から彼女を仕事場まで送って

その後に実家へ

まぁいろりろ母から愚痴聞いたり

まぁいろいろ考えねばならんす

ほんで家に帰宅して朝ご飯→寝る

ほんで昼ご飯→寝る

いや寝てはいけませんがな

ラジオでカポエイラの曲を流すってんで

聞いていたけどカポエイラの曲行くまで

他の曲ばかりかかって出発の時間

ちょろちょろアナスタシアとか

話を振られつつおもろかった

平井堅デスペラードよかつた

ほんでドイスラゴスへパゴーヂ

遅れて久方ぶりにさとるっち再開!!

たまたま法事でこっちに来ていたらしい

8人くらいだっけかな

パゴーヂやっていたけんど

やはりリサコの唄があるから

曲もわかりやすいし

オカちゃんも真剣にガンザ振ってたので

あー頑張ってるなぁと

ブラジル料理食べてお酒飲んで

サンバやって本当に良いイベント

まぁイベントってな代物でないか?

今回さとるっちが居たので

これまた心地よいリズムですた

終わり際盛り上がりエンヘードや

いつも通りの早いサンバで

途中カヴァコが進行を見失ったり

でしたが17時きっかりに

ぴしゃっと終わりました

その後ヴィレッジバンガード

ブラジルシールを探しに行ったり

ドイスラゴス戻ってきて

またビール飲んだりだらだら過ごす

適当にうちに帰って

晩ご飯食べて早めに就寝

よい週末ですた

m(_ _)m