Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

週末ブラブラ土曜の巻

土曜は仕事

終わってダッシュで

チャリンコに乗り換えて

ヲグ氏と合流

コットンフィールヅで

オクトバフェスビール2杯と

いつものスペアリブ

(´▽`)ウマー

次に向かうはデジャブ

女子ボサバンド「minanha」

行ったらヒラタさん&野中さん発見

いはやは表情とそのチームワーク

とても心地よいボッサですた

ギター、パーカッション

サックス、ピアノと言う編成

みっちゃんギターうまくなってるなぁ

うえちゃんのパンデイロは

うまくいろんなリズムを表現しています

ここにサックスソロがいなたいっす

ピアノ心地よい音がしてました!

が顔が見えないからツライとこ

さわやかな唄と演奏に

酔っぱらいがMCに絡みすぎて

本当にすんませんでした

はらほろとセッションなんぞして

心地よく酔っぱらって

その後は4人でドイスラゴス

と言いつつフートンを覗いたら

ロブさんがおいっすって

と言うわけでフートンで

ヲグ氏とだべる

だべるって言葉古いなぁ

たくみさんから電話!

うわおードイスラゴスにいますよと

11/29ライブで

パンデイロを叩いてと

お願いしていたので

チャリを飛ばしてドイスラゴス

たくみさんから了承快諾

今後もギターでやりましょう!

と言ってもらいますた

たくみさんパンデイロあんなに

ウマイのに実はギターが本職

これはなんて嬉しいんでしょう

ショーロあたりもやれそうなので

これから期待は大きい

たまに踊りに厨房から出て来てくれる

可愛いブラジル人店員ジャッキー&ほそこ

セルジーニョの後ろ姿にたくみさん

まぁそうこう言いながら

いつものごとくサンバ

いやーたくみさんのパンデイロは

やっぱすげーかったす

コンガヒラタさんも

ヲグさんも撃沈寸前で叩いたますた

で結局

撃沈

ゞ(TεT;)ブッ