Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ハロウィン@ドイスラゴス

金曜は月末仕事で疲れて

友達のライブにもいけず...

パディ行ってうまいビール飲んだとさ

土曜は昼くらいまで寝てオクトバーフェスへ

リョタくん繋がりで職場関係の方や

スペイン語教室のいろんな国の方など

ボクはパディ仲間と

こういうとこで出.会うってのも

またオモシロイし

ブラジル料理屋やパディに

連れてってーって約束したり

広がる広がる世界の輪

夜はそのままドイスラゴス

ハロウィンパーテー

時間があったのでフートンで

ビール1杯音楽話

ドイスラゴスではかぶり物で

意気込んで店に入ったら

ハロウィンパーテーな要素は何もなし

海外の方やお客さんから

冷ややかな視線が.....

(゚д゚ ) ゲッ

と心配したのですが

仲間も集まってきて

ぼっちら盛り上がって

去年驚異のゾンビメイクだった

ジェイソンやホソコちゃんたちも

仮装で集まってきて盛り上がりました

大仏盛り上がり

パンデイロ大仏

カヴァコ大仏

乙女大仏

ひとやすみ大仏

ばちあたり大仏

みみかき大仏

大仏でひたすら遊んだ後は

猫メイクのジェイソンの生ライブでした

みんなぼっちら帰った後に

さとみっちゃんが来たので

遅くまで絡み酒してしまった

なんか沢山笑ったなぁ

仲間ってのは良いもんです

サンキューオブリガードありがとうドイスラゴス