Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

どん

土曜はヤッチさんのライブ

ファンキーなジャズってやつ

元々大好きなのでかっこええ

やっちさんって本当に

グルーブしてるサックス吹くんだよね

ほんで広島ナホさんのライブ

VISONSのジャズに圧倒されました

すげーピアノとすげーベース

しかしながらナホさんの声

気持ちよかったです

日曜は福岡のサンバブラジルの丼

元々の創始者はダミオンさんとも

交流が深い

オレ自身はその当時から

いないメンバーなのですが

仲良くさせて頂いているので

たくさんの仲間たちと

お見舞いサンバに行ってきた

心配をしていたのだが

これからの日本を見据えての

チカラ強い演説

仲間たちとまたサクラの満開の時

サンバやろうぜと約束してました

なんか元気づけに行って

こちらが元気づけられました

もうひとりとってもお世話になった

ギターリスト

具合の悪い丼がお見舞いに行った

写真が丼以上に変わりはてていて

こりゃお見舞いいかんといかんなぁと

今日はいろんなお世話になった人が

でる夢をみました

ちょっとセンチになったのか

これもどんのおかげやもしれません

日曜のどんお見舞いサンバ

ジンガさん、藤原さん

ある時点からかみんな

演奏もダンスもすごいうまくなってる

ジンガ一生懸命やってるんだろうなぁと

思えるくらいの上達ぶり

迫力があって連携もあって

アイコンタクトもばっちり

なによりどんが言ってた

笑顔が素晴らしい

バテリア演奏側も

もともとの方も

うちらも本当にサンバが

演奏できるように

なったもんだみん

カヴァキーニョも上手になったね

とお褒めの言葉も頂きました

割合に

・アピート合図だし

・ヘピニキ

・カヴァコ

とヒトが敬遠しがちにな

楽器を遠慮無くやってきたのは

とても良かったと思います

苦難上等!好むものなり修羅の道!

なによりみんなと

サンバ出来て楽しかったす

みんなありがとう