Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

9/4こそっとDJ@ドイスラゴス

9/4金曜ブラジリアンミュージックデー

ドイスラゴスに少しずつDJ機材を

持って行ってやっとこやります

まだ今回はテストってな感じ

美味しいブラジル料理食べながら

いろんなブラジル音楽を堪能して

リゾートな空間をお楽しみくださいな

DJ参加予定

Tsubameさん

披露パーテーでもお世話になりました

9/6の浴衣でもDJしてもらうのですが...

今回も参加して頂きまーす

・べじろうさん

いつもジュークジョイントでお世話に

なっているべじさん

フォホーや北東部の音楽など

普段日本の方が触れないブラジルを

見せてくれると思います

・Wilson

日本人みたいなブラジル人

最新のブラジル音楽やファンキなどかけてくれます

・Jay

サンバやバイアなどノリノリでかけます

お時間ありましたら

おこしくださいまっせ