Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

整理整頓とんとんとんとん

昨日は会社の机の引き出しを

整理してみた

今日は昼休みを使って

譜面や歌詞を整理した

・ただいま練習中

・WS保管用

・即戦パゴーヂ用

コード譜面保管用

・リサコユニット用

ってなカテゴリーに

とりあえずわけてみた

歌詞やコード譜面見て

歌える曲はかなりの数になった

けど自分が唄うライブでは

やはり見ないで唄う事を

目指したい

逆に自分が以外が歌うライブは

譜面に集中して演奏したい

と言うのが今年のこだわり

リサコ復活?ってのもあるけど

リサコの歌声で

ジャズ系のミュージシャンたちと

コラボレーションするのも

譜面の充実がカギになるハズ

いつものパゴーヂではない

オレが唄うメインでライブが

今年は出来るのか否か

突っ走るとこまで

突っ走りませう

ほんで疲れた時には

スルドをぶっ叩く

我ながらナイス循環

そんなパゴーヂ生サンバは

2010/01/16(土)ドイスラゴス

DJの合間をぬって

20時くらいとかにやるかもです

お暇なら今年の初サンバ騒ぎ

やりませう