Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

盆と正月が一緒に来た

Grupo BomGosto Ao Vivo DVD 盆と正月が一緒に来た ように本当によいなぁBomGosto!のDVD しかしもともといたドレッドの バンジョーボーカルから 変わっていたんだねDeco でもボーカルパンデイロのちっさいおっさんが ばり好きなんです声が良い! 良く見るとゲストのGrupo Fundo de Quintalも カヴァキーニョのマリオセルジオ抜けてるんだね 知らんかったわ... いつも思うんですがグループや団体って 「永遠」ではないんだよねって思う しかしながらブラジルのサンバチームみたく 大きな存在?そして存続ってのは可能 いろんなバンドをやっている人もいるけども どれもこれもやはり通過点 生きている人生の一部なんだなとか だから大切なんだなとか まぁ個人として生きていても もちろん「永遠」じゃないからね 震えるぞハート 燃え尽きるほどヒート 刻むぞ血液のビート By JOJO もうすぐ40代ですが やれるとこまでガンバロウ  ↑ Fundo de Quintalが楽器叩いてない 弾いてないってのもなんだか珍しいよね ブラジルのライブってバック演奏が同じで 歌い手が入れ替わるライブって多いよね GrupoBomGosto Ao Vivo DVD