Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

継続はチカラコブ

日曜は久留米のイベント練習

まぁイベントはイベントとして

ヒトがつながったら楽しい

今回の練習は曲の感じと

オレ自体が楽器なにしようかなと

でも実際パンデイロ演奏してみると

いやはやこれまたこれまた

なんのなんのずんびずんび

8インチのパンデイロだから

結構いけるだろうと思ってましたが

パンデイロはダメでした

ずっとカヴァコに練習を

集中させているから

まぁそれはしょうがないんだけどね

やはり継続しないとね

オレはやっぱしカヴァコを継続しようっと

カヴァコ、ギター、パーカッションと

リズム感呼吸感をさぐりさぐり

そういうのもまたオモシロイ

ちょっとマンドリンと合わせてみたら

めっちゃ楽しかったー

ここはあえてバンドリンと呼ぼう

brasileirinhoってキーが

バンドリンでメロ弾いてもらうと

やっぱAなんだなーと判明

カヴァコだとGなんだよねー

って先週思ったとこだったのでした

あーバンドリンいいなぁと思いつつ

やっぱしさっぱり押弦感覚わからず

誰かに弾いてもらうのが良いね!

その後はY姉さんに東京で

買ってきたヘボロを渡してご満悦

試し叩きでドイスラゴスへ!

サンバマスターが二人いたけんど

店が満員で席は離ればなれで

遠隔パゴーヂしよった

久留米メンバも来て

ワイワイとサンバやる宴に

楽しかったなー

ゞ(TεT;)ブッ

ひとつ心残りは

オレだけブブゼラの音がだせなかった事

博多ブブゼラ女子部?!

吹き矢じゃないよ