Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

福岡ブラジルそれぞれ

毎週水曜はサンバ!

と言いつつ博多パンデイロ女子部

皆練習にきてコツコツ叩く

いやコツコツ叩いてるんじゃないよう

バキシカドキシカバキシカドキシカ♪

ンパッパドンドンドンパッ♪ドドンド

みんな上達が早くて驚きます

他のサンバ楽器の方も来るように

なるとよりいっそう楽しめる

今泉ブラジルダイニングバー

ドイスラゴスをよろしくお願いします

隣にサンクスもオープンして超便利

ゞ(TεT;)ブッ

夏のイベントのめども立った

自分主催もあるので告知すると

参加出来る人参加出来ない人

まぁ福岡のブラジル関連団体も

それぞれの道を歩んでいる

一年に一回のどんたくくらい

一緒にしたいよね

とみんな言うんだけども

オレ的には一年に一度と言わず

夏のBBQやフェスタジュニーナ

いろんなイベント予定を各団体で

計画したり話し合ったり

みんなで作ってもり上げていけば

良いのになぁと

まぁ各団体それぞれチーム自体を

まとめたり運営したりするのも大変

そういう自分も今年はバンドやら

パゴーヂ会などもはじめたので

なるべく他の団体のイベントとかも

遊びに行きたいけどなかなか

難しくなってきてるのよね

どっちにしろみんな一生懸命

頑張っているのでよかよかです

みんな会える時に会おうぜ!

と言うわけで夏の予定

2010/08/11(水曜)夜

ジロゲイロサンバパーテー

FukuokaBrasil100%

ライブありDJあり

お盆前に飲んで

叩いて歌って遊びましょう

自分はブラジル料理

ドイスラゴスが本拠地です

ドイスラゴスがあるおかげで

いろんな人たちとつながったり

サンバ演奏させてもらったり

本当に感謝してます

山口さん、セリアさん、たっちゃん、

ナオキ、マルシア他スタッフさん

本当にありがとうございます

あとドイスラゴス企画

海でBBQは

2010/07/19(月祝)の予定です

2010/08/20(金曜)は

ウィルソン主催のブラジルカーニヴァルナイト

ブラジル人たちが演奏する

本物のサンバが見られます聞けます!

リサコバンドで前座する予定なので

是非とも皆様応援に来てねー

ってなわけで

今年の夏も熱くなりそうです