Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

関西えぇとこどりサンバ1日目

まー考えたらひとりでこんな事

したことないよね

と言うわけで

「熊本さんのショーロコンサート」

に行きたくて有休をとった

が、その1で

行くなら

「大道寺さんのカヴァコWS」

これを無理やっこお願いし

が、その2で

どうせならサンバもやってこよう

ANA旅ドキ大阪

サンバフリープラン関西 3日間

ってなわけで

滋賀、大阪、京都行ってきました

行くトコ、食べるトコ、サンバするトコと

もうかなり綿密なツアー予定を

立ててきたんだけども

まず福岡空港についだけども

すんげー混雑

お土産買う暇もなく

そんで毎度の事カバンチェック

スパナがひっかかる

んでも出発時刻すぎて飛行機に

乗り込んでの出発さい先悪いね

大阪伊丹空港に到着して

お客様呼び出し

まずこのプランの事を良く確認して

なかったんだけども

「関西えぇとこどりMAP&クーポン付きでお得!!」

ってのをもらいました

3000円分のクーポンポンがついてる!

飛行機往復にホテル2泊3000円クーポン

これだけで32、000円安くね??

この旅に少ないボーナスをつぎ込んでますので

このクーポンは嬉しい誤算

と言うわけで綿密スケジュールは

最初から予定外

伊丹-バス-大阪

ホテルに荷物置いて

行きますがな動物園前!新世界!

串揚げ屋横綱さんに行ってきました

紅ショウガの串揚げが

予想外にうまかった

ビール!串揚げでクーポン全部

つかってやりました!

忘れてて残すのももったいないからね

さて大阪から滋賀琵琶湖ホールへ

琵琶湖周辺はローカル線です

なぎさwarmsってとこの予定だったけど

ご飯は食べたのでアルコールあります

と書いてあったコロニーと言うカフェに行った

ハートランドの生ビールで

小腹すいたので

店員さんに聞いたら唐揚げ2P

オススメとの事で食べたら激うま

琵琶湖ホール到着

すんげー予定通りにライブはじまり

予定通りに終わった

ナオミさん、だいちゃん、Yasoさんの

呼吸は前回よりも格段良い

楽器の音はマイクで拾っていたのですが

自分的には良かったと思う

(ちょっとフルートが小さい?)

次のだいちゃんと話すと

カヴァキーニョのオイシイ部分の音が

カットされているんだよねぇって

ライブおわってもう一度コロニーへ

気に入ったお店には何回も行きたい

さて京都観光しようかと思ったけども

夕方になってしまったので←理由関係ないよね

大阪の地ビールの店ビアベリーへ行ってみた

17時にオープンと言っても並んでる人気店

一緒に並んでいたサラリーマンと

ツイッター話で笑っていたら一緒に飲みませんか?

ってな具合で盛り上がる

大阪人はフレンドリーだけど

カラッとした性格!

福岡人はおごってやるから的な

押しつけがましさがあるよね

「それもうわかったわ」

って言われて爆笑したりして

WIPA、リアルエール、桃ヴァイツェン

よなよなリアルと美味しいビール飲みました

さてCAPUおっくん宅へ目指す予定が

まだ時間に余裕があるので

カイピリーニャに寄る

パゴーヂしていると一気に時間が!!

しかしDENパゴ以来だったけど楽しかったー

急いでホテルで楽器を取りに行くが

道に迷ってしまって(焦(汗

ホテル到着してタクシーで玉造

もうみんないるやんごめんなさい

CAPUのみんなと会って

マシンガントーク(笑してビール飲んで

しかし手作りフェイジョアーダ美味しかった!

帰りはつきさんがクルマで送ってくれた

お騒がせしてすんませんでした

m(_ _)m

2日目へ続く