Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

情報化社会のおそろしさ


FacebookTwitterとか

mixiはやめたんだけども

たまになんでも面倒やなって

思う時がありますですハイ

そんなに他人の事を気にせんでも

周りにいる人や関わりのある人と

実際会って関わる事の方が

大切ではないのかなと思ったり

発信する内容もつぶやきなんてのは

やはり相手に対して何かを言って欲しい

相手にされたいだけなんだよなぁって

言わなくて良い事や余計な事や

はたまたとにかくボケたいだけとか

ゞ(TεT;)ブッ

そんな事にかまけているだけ

仕事や趣味の時間が無駄になっているのでは?!

とか考えてしまいます

まぁ実際人と会ったら会ったで面倒は色々あるが

逆に面倒な人には会わなくなるし

なんでも意味なんてのを考え過ぎで

人生の整理整頓しないとなとか

その点パゴーヂってのは本当に

気楽で楽しいなぁと思ったりします

もちろん場所ありきなので

ドイスラゴスさんには本当に感謝でございます

今週は水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

みんなで気楽にサンバ楽しみませう