Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

寒いなぁ福岡


福岡は今日は雪です

(>_<)寒い〜

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

楽しく終了しますた!また再来週です

皆さん歌を少しずつ歌ってくれてるけど

まだ歌詞を覚えてなかったり歌えなくても

気に焦らずゆっくりやって欲しい

たまに思うのは自分にとっては

サンバはライフワーク!

誰からも強要されることもなく

自分の好きなようにやったら良いやないかと

三歩進んで二歩下がっても

サンバが好きならそれで良いと思います

あと他のお客様との兼ね合いもあるし

マイクや機材の問題があるから

別の場所にするべきかなぁとか

そしたら参加費発生するのもみんな負担になるかなとか

ドイスラゴスを水曜はサンバ好きで満員すればとか

そんな悩みは色々多いです

最近仕事が忙しく

あれこれとやっていると

なかなか音楽の方が進まないですが

なんとか頑張ってやっていかんとなと

( 人 )精進精進