Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

練習練習連日練習


このところ職場の片付けばかりで

疲れてるんだけども

日曜、月曜祝日と両日とも練習!

パゴーヂ歌練習とモジョ練習

パゴーヂ歌練習は出来るてるなんて思ってたけど

一からノリ方?リズムの取り方と言うか

立ってやってみるとあら?俺も変だな

なんて反省しつつあっという間に時間過ぎ終了

本当に覚えられるか心配

モジョ練習は気になってるとこを再確認しながら練習

練習まで日数があったので改めてゆっくりと

こうかなあーかなと言う部分あったので

色々試しながら練習出来て良かった

ただ演奏するだけやなくて良いこらせと

イデアを重ねて行くのがなかなか楽しい作業

本番ドンでセッションやる人たちって

本当にうまいんだろーなぁとか

自分は自分なりに焦らず頑張ります