Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ぶらりぶらり

金曜

ぶらり途中下車の旅

なんてしてないっす

金曜はぶらりドイスラゴス

リサコにスルドを渡すの巻

サンバチームの楽器が

ほぼ個人所有になった!

福岡にもサンバな集まりが

少しずつ増えたし

あとはみんなのやる気次第

ってことやのう

自分の楽器になることで

愛着が出来てよりサンバ好きに

なって欲しいとですよ

自分がやっていきたい楽器が

決まる前においそれと楽器を

購入したりって出来ないから

こういうサンバチームからの

中古低価格買い取り制度ってのは

ある意味効果的かもしれないね

まぁやってるヒトは

結構楽器持ってるもんね

新人や遊びに来たヒトは

小物楽器でもいろいろ練習メニューが

あるので問題ないもんね

どうやってみんな楽しく出来るか

いっつもアタマくるくる考え中

もしそれがサンバと

ほど遠いモノであったら

m(_ _)mスマンス

それがみんなが楽しい

音楽であれば良いのです

というわけで

お店にヒト気も少なくなって

サンバ演奏

やっぱりやるんかいね

ゞ(TεT;)ブッ

今日持っていたのは

穴ふさいだRoziniCavaco

封印を解くがごとく

ミュートはずす おおぉおぉぉおお

やっぱAriasに比べると音ちっちゃいな

ちっちゃいって言うかちゃっちい

ほんでヲグさんに太鼓

叩いてもらって

もちろんリサコがいたから

歌ってもらって

カヴァキーニョ弾いて

ほんっと節操ないわよねぇ

夜も更けたらウゥルソン登場

しっかし遅いよー

ひとしっきり夏のイベントの話を

ウゥルソンがぶっ通ししゃべって

ふむふむなるほろなるほろ

今年の夏も面白くなりそうだわ

しかし終電の時間があるので

オレだけ退却

ちょっとヲグさんが

具合良くなさそうだったのが

心配でやんした

以上フライデーナイツ報告でした