Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

ライブでやした

20080708shimo02.jpg

土曜は下大利祭り

午前中は整骨院行って

昼は姉がカニをご馳走してくれて

そうそう誕生日祝い

もーすぐなのだす

ほんで下大利まで送ってもらって

ライブ会場現地到着

すげー町のお祭りで

盛り上がっていました

前半戦はトミー&アジの

トミさん弾き語りの助っ人

前々からやろうやろうと

話はあったのだけれど

なかなか出来ずにいたので

良い機会だったからやってみる

歌&ギターにベースと

今回はパンデイロ叩いた

なんとなく自分的にはイマイチかな

でも初回いきなり本番でなら

まぁヨシとしましょう

さぁて後半戦はサンバデスコ

まぁぼっちらの盛り上がり

早いサンバを演奏しないと

メンバにストレスが

たまると言うことが判明

ゞ(TεT;)ブッ

そのまま新天町のジンガブラジルさんの

パレードへ行ってストレス解消

打ち上げは大好き「あんじぇろ」

今日も目一杯サンバ&ビールな

一日でやんしたです

次は7/26土曜

再度トミアジのとみさんの手伝い

パンデイロのみじゃ

芸がないので他のパーカッションも

叩いた方がよろしいかなぁ

とかいいながら楽器が欲しひ...