Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

スルドとカヴァコの素敵な関係

バンド練習だったのですが

練習後に

居酒屋あんじぇろで

ビールを飲みたい一心で

荷物担いで練習に行った

クソ寒いのに...

ドイスラゴスに置いてある

タム改造スルドで

練習にはいったわけですが

練習の感触として

カヴァキーニョは音足が短いけども

改造スルドもさすがに

サスティーンがないと

なんか変な感じだった

低音が団子なので

ヘボロのチューニングを

上げすぎたってもの原因のひとつ

かもしれないのう

タクミさんが言っていた

ガンザ振り鳴り担当がいない

ってのもあるなぁ

細かくリズムを刻んだり

音を伸ばしたり切ったり

太鼓のチューニングだったり

いろんな要素を煮詰めながら

表現とか音のカタチが

見えてくるのかもな

まぁ間違えまくってるのは

オレばっかりなんですけどね

( p_q)エ-ン

カヴァキーニョのクリーンな

サウンドはごまかしがきかない

ディストーションかけたいなぁとか

ディレイ使いたいなぁとか

オートワウかけたいとか

オートワウかけたいとか

オートワウかけたいとか

いろんな欲求に駆られます

しみじみ

練習後にスタジオ隣の隣の

居酒屋あんじぇろに

意気込んで行ったのですが

満員でした これで2敗目

さめざめ