Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

自分とうまくやってく方法


福岡は雨

んー久々かも

冷凍弁当を家に忘れ

午前中の事務処理を終わらせ

チャリで家に帰り弁当を

また冷凍庫にいれてきやした

今日の運動は完了です

(笑)

最近はいろんな我慢をしています

楽器もいろいろやりたいのですが

もっぱらカバコ弾いてます

なんちゅーか

自分が納得できる自分になりたい

のです

太鼓はパンデイロ以外叩いてないので

叩く感覚は練習してるが

すぐヘタっちゃうやろなぁ

昔ギター弾いて歌ってた頃は

納得行く自分だった

その時と同じかそれ以上を

目指したいのです

あとは言語のハードルを越えたい

もちろん日本語ってのも大切

だから意味わかってブラジル音楽をやりたい

まぁそんなこんなで

四六時中聞いて歌って弾いて

わし単純なんで難しい事やら

いろんな事やるのは向いてないのよ