Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

たくさんのありがと


今日は父の日ってなわけで

スシローの特上を持って

親父さんのとこへ

喜んで食べるのを見ると嬉しいもんです

途中アニキも来たが孫はインフルエンザもあるので施設には入れず残念

割に長い時間一緒にいて会話していると

記憶は甦ってくるような気がします

ほんでサンバ教室

いままでよりも簡単にわかりやすく

まとめた資料をつくって説明

しかしながらいろいろ叩きながら

みんなある程度カラダにサンバが

入ってるような気がします

新しい参加者が数人増えまたサンバを好きな人が

福岡に増えて行くのは嬉しいです

来週も日曜サンバ教室

イベントもありんす

ライブもありんす

無料練習もありんす

新バンドもありんす

あぁ来月は誕生日まであるよ〜

はぁ去年よりどんだけ成長したもんだろか

7月どころか8月は

アウグストたちも福岡くるし

ブラジル行きのスケジュールもでたし

さぁてサンバな夏がはじまりますわ

写真は昨日行った虹ノ松原