Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

みんな自信がない


自信があるなら

誰から

どこから

どう言われても

キチンとした事を

やっていると

証明出来る事が

とても大切

ましてやそれは

続けていく限り

証明し続けないといけない

いまマッツンのお進めで「自信」と言う本を読んでます

今日から久しぶりにレコーディング作業に入りました

また自分と向き合い格闘するのかとうんざりします

録音してみるとこれが今の俺の出来る現実なんだと

再確認したり凹んだり

挫折したり修正したり

前は下手くそでも自分が出来る事をよくわかっていたなぁと

それは沢山ライブをこなしてレコーディングしてと

やはり音楽と自分と向き合っていた結果だったなと

ええ年齢だし仕事もしているし結婚もしているし

バンドやらDJやらいろんな活動しているし

いろんな事が大変だったり

嫌になったり面倒だったりですが

一人に立ち返りまたスタートです

自分に自信が持てるように

みんなに何かを証明出来るように

楽しいサンバがやれますように

いろいろ頑張ってみます

しかしながら

俺のポルトガル語の歌は

ひどいもんですわ(笑)

写真はたいしてうまくなかったレトロアサヒと

晩ご飯に食べて野菜のだしのみ雑炊