Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

いろいろ叩いた

9/18はOSSANOVAさんのお手伝い

パンのナガタさん箱崎店で

スルド叩いてきました

スルドはサンバで使う大きな低音太鼓です

OSSANOVAさんはいろいろな曲を

サンバやボッサにアレンジしたり

今回もポニョや英語の曲等々ありで

お客さんも楽しんでライブ見てくれてたと

思いました

終わってから放生会をぶらぶらして

最後は藤原さんがドラムを叩く

ジャズのバンドがライブだったので

それまで見て中華屋で餃子食べて

土曜は終わりました

そして日曜太鼓練習

またまた新しく参加してくれた仲間もいて

バテリア練習をごっちりやりました

太鼓叩くのに集中していると

あっという間に時間が経ってました

カイシャの人数が足りないので

自分もカイシャを叩いているのですが

最近3番スルドが人数欲しいなぁと

もうこの際ヘピキニの合図だしも

カイシャでやっちゃおうかなとか思います

夜はブラジルDJイベント

いきなり急遽親不孝カフェノヴァさんに

お願いしたのですがOKいただき

予定のDJさんは参加厳しかったのですが

私とウィルソンで頑張ってまわしました

これも毎月定期で木曜あたりに

ブラジル音楽ナイトを続けられたら

良いなぁと思っております

福岡のブラジル音楽普及!ガンバリマス