Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

2011年の予定に悩む

お久しぶりの太陽です

ひとつの大切な予定があると

その他の予定もひっぱられる

でも実際は全部大切な予定なんだよね

予定って自分の事ではあるんだけど

いろんな人の顔が思いうかぶんだよね

せっかくみんな頑張っている

福岡のサンバ太鼓チーム

ただひたすら叩くだけだったので

昨年最後は「風になりたい」を

やってみたいんだけど良い感じ

今年は管楽器の方を募集して

去年から考えていたホーン+打楽器隊を

実現してみたいなぁと

そんなこんな考えていると

那覇で翁長師匠がやっているBBBで

実現してた!

もちろん参考にさせてもらいます

っと年始挨拶ついでにメール送った

うちらは譜面を持っている

サンバ、ボッサから

ショーロ、フォホーとかまで

やってみたいなぁと思ってます

サンバチーム以外は

リサコバンド(ギター)酔鯨(ベース)

自分でやってるパゴーヂなどに

今年はブラジル音楽DJイベント復活なので

まぁいろいろ活動はまた

考えて絞っていきます

2012年にはブラジルに行こう計画もあり

ぱっぱら遊んでお金を使わないようにと

あとポルトガル語の勉強も

ましてや仕事関係の試験もあるので

頑張ります

昨年からよくつかっているなぁ

「ガンバリマス」

これ好きな言葉なんです