Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

案ずるより

そんなこんなで

サンバがチームとして

カタチになってきました

福岡サンバの歴史は

仲間との信頼の足跡だなぁと

イベントの予定があって

集まった仲間がまとまって

案ずるより横山やすしですな

良かった本当に良かった

最近はCD買うことも

少なくなったのですが

モノブロコのボーカルの

DVDが激安で売っていたので

数枚一緒にCD買いました

LOROZA & US MADUREIRA AO VIVO

/ SERJAO LOROZA

E COM ESSE QUE EU VOU

/ V.A.(E COM ESSE QUE EU VOU)

AS MELHORES MARCINHAS DO CARNAVAL 2010

/ V.A. (AS MELHORES MARCINHAS)

O QUE E MEU

/ NILZE CARVALHO

まぁ全部いきあたりばったりで

買ったCDなのですが

いきあたりバッチリでした

特に下町サンバを集めた

E COM ESSE QUE EU VOU

はテンポ130前後で

パゴーヂとはまた違った

心地よいサンバでした

いろいろ聞いたり

いろいろ叩いたり

自分なりに

自分個人なりには

満足しながらも

こーしたいあーしたい

ってのがあって

みんなと叩きながら

またこういうこと

やろうって思いついたり

ありがとう

イチローの言葉ではないですが

今できる事を最大限やったから

うまくいかなくても

恥じることはない

今までのこともあって

イベント面倒だし

やりたくないなぁって

思っていたのですが

イベント入れてよかったし

次の試合ではないですが

次のイベントが決まっていると

言う事は

みんなとのつながりが

続いていく事と

良い演奏しようという事と...

良い演奏→うまい酒

そういうことです(笑)