Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

サンバパフォーマンスに練習に

先週は月、金とサンセルコ前での

ダンサーSaayaちゃんの助っ人

サンバパフォーマンス

金曜は練習もあったので

終わってすぐスタジオへ戻る

弾きやすい方のギターも持って行って

いろいろ試したけども

こりゃダメだーーーー弾きやすいけど

音が全然ダメな音だった

マルチネスの音は本当に良い音だなぁ

プリアンプの効果は絶大だ

予想外な機材がハウリングを軽減して

音を前にだしてくれたけども

弾く方の技術がついていかず

なんだかごしゃごしゃした演奏に

なってしまったので反省反省

練習後のミーティングでだいたいの

ライブの流れなどなどほぼ整いました

後は練習あるのみです

日曜は最近買ったCD(写真)を聞きながら

部屋の掃除模様替えしてました~

Adriano Ribeiroは元BomGosto

甘すぎずドライ過ぎない声と

演奏も良いが音もとびきり良かった

お昼は商店街をぶらぶらしたり

家帰って再度ギターの出音テスト

うーんなかなか良い音は出なかった

めちゃ弾き安いんだけどなぁ~

当分はマルチネスで練習集中だな

いつかなんとか良い音にしたいなぁとか