Hakata!Samba!Pagode!

こんな日はサンバ日和

家でひとり宅歌練習

いやー週末寒かったなぁ

日曜は自宅で歌練習してました

歌って録音してって想像と違う

スタジオで録音したヤツとも違う

なんだかーなぁと自信ないモノの

歌うしかないのでがんがん歌って録って

その繰り返ししていたら

うーんもーギター弾かないで歌だけを

もっと練習しないといかん

ってそれに使うケーブルがない~

朝から3時間くらい練習しっぱなだから

とりあえず風呂はいって温まる

練習部屋をお片付けしようと思ってたので

お片づけしまくって洗いもんして

ケーブル買いがてらに歩いて

大濠公園まで行ってみる

んでもう天神まで歩いてみる

せっかくなのでビール飲もうと思ったら

店が閉まってる ・゚・(ノД`)・゚・

んで地下鉄乗って自宅まで帰ってきて

うーん立ち飲みワインに行くか

カプチーノ飲んで帰ろうか悩んで

健康診断あるのでカプチーノ

んで家に帰ってきてみると

あっケーブル買ってきてないやん

 ・゚・(ノД`)・゚・

凍えたので再度風呂にはいって

遅い昼寝した

夜はコード譜面作ろうと思ったけども

そんな気力はナシでした

-----------------------------------------------

東京からシンジくんが来るので

14日もパゴーヂやる事にしました~

・2012/12/14(金)19時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

・2012/12/19(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

これが今年ラストになると思います

・2012/12/21(金)

ドイスラゴス5周年パーテー

決まったよ2013年

・2013/01/16(水)20時

水曜パゴーヂ@ドイスラゴス

新年1発目の水曜パゴーヂ!!!

・2013/01/26(土)22時くらい

リサコサンバリスモ

@久留米フレアバーワンショット

・2013/02/11(月祝)

サンバモジョ@デジャブ